おれの成功哲学

挑戦し続けること

沖縄最強のユタ 照屋全明氏に占ってもらった話 マジで当たらないwww

 

おれは占いが好きんだ。沖縄最強のユタと呼ばれる照屋全明氏に占ってもらったことがある。当たる当たると評判で口コミもすごい。

沖縄にはユタという霊能力者が大昔から存在するのだ。「医者半分ユタ半分」

という言葉があるように、何か体に異変があったり困ったことや悩んだことがある場合に医者と同じようにユタを利用してきたことがこの言葉が表している。

テレビでも有名で、多くの芸能人や有名人を診てきた人だ。

多くのブログ、テレビでの霊視の霊視の話を聞くと、こっちが何も言わなくても

悩みや困っていることをズバズバ言ってきて「これはこうしたほうがいいよ。」

「彼はやめたほうがいいよ。」と質問する前に全部答えてしまうという。

なんでわかるんですか??!!何も言ってないのにすごい!!とみんな驚いてしまうらしい。

多くの動画がもう消されているがyoutubeに照屋さんのことで載せられている動画がある。

沖縄で一番すごい霊能者 Okinawa most amazing psychic

この話は照屋さんのことを言っているらしい。

おれは実際に悩んでいたしそういった霊的なスピリチュアル系なことが大好きで

本物に会ってみたい!と思っていた。

そしてネットで予約方法や電話番号、行き方などを調べた。

そして実際に予約しレンタカーを借りて行ったのでその方法をまとめたいと思う。

「照屋家庭はんだん」の住所・電話番号・予約方法・料金

「照屋家庭はんだん」

住所:〒901-2133 沖縄県浦添市城間1丁目15-13

電話番号:098-877-6721

霊視、占いをやってる場所の名前が「照屋家庭はんだん」という名前らしく

Googleの検索窓に打ち込むと住所と電話番号が簡単に出てくる。

おれはその電話番号に電話して予約を取り、レンタカーのカーナビに

「照屋家庭はんだん」と打ち込むと簡単にルート案内が表示された。

家は高いところに位置していて、辿り着くまで民家がひしめく入り組んだ狭い道を

曲がったり登ったりしながら進む必要があり結構疲れた。タクシーを捕まえて

運転手さんに任せちゃった方が楽かもしれない。

レンタカーで行く際は小さい目の車をお勧めする。家の前の狭い駐車場への駐車も結構大変。

予約方法

朝の8時から受付スタート。朝の8時になった瞬間電話しても話し中で全く繋がらない。15分間何度かけても全く繋がらずやっと繋がったかと思ったら今日の受付は終了しました。という感じで非常に人気で競争率が高い。

沖縄県にいる人は先の予約などはできずその日に予約してその日に行く事しか出来ないらしい。

「じゃあ遠方の人はせっかく見てもらおうと沖縄に行ったのに8時からの予約の電話で予約を取れなかったらもう診てもらえないの?それじゃリスク高すぎる!」

そう思った方も大丈夫。県外の人はひと月前から電話での予約が可能なのだ。

例えば11月の予約は10月1日からスタートするといった感じだ。

できればその月の1日になったら電話して来月の予約を取りたい。予約が取れれば飛行機を取るという流れになる。

自分は以前沖縄に行く予定があり、出発月の前の月に予約を取った。もう診てもらえるということでずっとワクワクしていたのだが、いざ出発前日に電話がかかってきて先生が入院することになったので見ることができないと予約キャンセルの連絡が来た。

ずっと楽しみにしていてしかも出発前日にダメになってテンションが落ちたが、縁がなかったのだと自分に言い聞かせた。

それから半年後、また沖縄に行く機会ができたのだ。その沖縄行きは急だったため

前月からの予約は取れなかった。沖縄にいった日の最後の日にダメもと朝8時になった瞬間に電話するとなんと一発目で繋がったのだ!!おれは持ってる!縁があるのだ!

とテンション最高潮でレンタカーを借りて乗り込んだ。

どんなことを言われるのか。どんなことが見えるのか。ワクワクしてた。

無事に到着し部屋に案内された。部屋は島の家らしい畳の部屋で落ち着く雰囲気だった。お茶と用紙を出され、お茶を飲みながら自分と家族の生年月日と干支を書き込んだ。

書き終わると占いスタート。後ろの部屋から先生が出てきた。

うわ!本物だ!と思った。

「どのようなお悩みをお持ちですか?」

 

えっ?!わかるんじゃないの?!そっちから色々言ってくるんじゃないの?!

そう心の中で戸惑いながらも自分の悩みを打ち明けた。

すると根掘り葉掘り全部聞いてくるではないかwww

何も言い当てられないし不思議な力もあるように見えない。見えてるようにも思えない。診断の30分間ずっとそんな感じだった。

しまいには

「君のお父さんの仕事は?」

  ↓

俺「教師です」

  ↓

「管理職?」

  ↓

俺「いいえ。そういう話もあるみたいですけど現場がいいらしくて断ってるみたいです」

  ↓

「だろうね。でも君のお父さんは管理職が向いてるよ人を指導できる立場に立った方がいい。 あとお父さんはお酒は飲まないよね?」

 ↓

俺「・・・あ、はい(飲み会にも行くし帰省した時は一緒によく飲むけど・・・)」

「大学4年生、じゃあ就活?大学院?」

 ↓

俺「(わかるんじゃないの・・・)いやどっちも違くてやりたいことあって・・・

実は・・・」

 ↓

「うん!君は華がある!目立つ!」

うん。後出しじゃんけんみたいな?笑

しかも当たってないこと当たらないことばっかりだった。

正直、初めて会ったおじさんに人生相談聞いてもらって誰でも言えるようなこと

表面上のことをさらっと言ってもらっただけだった。あぁしなさいこうしなさい

これはやめなさい。この道が向いてるとか何も言われなかった。

あっちが質問しまくって俺が答えて気持ちいってそれを聞いて大人がアドバイスするといった感じ。占いでも何でもないただの人生相談。当たらなすぎて笑ったwww

これは普通に詐欺のレベルでしょって思った。

帰りの車は虚しい気持ちだったね。

すごい信じきってたから、あぁこんなもんか、何もないじゃんって・・・。

騙されたのかなーって思った。

自分の道は自分で決めろということでしょうか!!

料金は30分で8000円なり。

勉強代だなと思った。自分の未来は自分で切り開かないとと。

でも行かずにずっと気になってるより良かったなって思った。

終了前にはもう次のお客さんが部屋に入って後ろに控えてた。

今日も満員らしい。

占いや霊視には相性ってのがあると思う。

本当にこの人に何もなくて全員が俺みたいな診断だったらこんなにも繁盛してないし

テレビでも扱われてないだろう。実際に救われてる人が何人もいるからリピーターも多いし救いを求めて新しい人たちが来るのだろう。

おれの悩みなんて神様が教えてく見せてくれるような深刻なものじゃなかったのかもなとか思った。

おれのブログ見てやっぱり当たらないじゃん嘘じゃんって思うかもしれないけど

まぁ物のためしに行ってみる価値はあるとは思う。こんなに予約取れないんだから。

ずっと気になるより自分で確かめて知る方がいいかなと。

きっとどうしようもない悩みや迷いがある人は神様が先生に言葉を授けてくれるのだろうと思う。

おれの場合、予約取れてから相手のことを知っておこうとこの本読んで

予習までしたからがっかり具合は相当だった。笑

スポンサードリンク
   
ウスリの心でいまを生きよう  あなたの人生を照らす沖縄ユタ“導きの言葉”

ウスリの心でいまを生きよう あなたの人生を照らす沖縄ユタ“導きの言葉”

 

実際いいこととかたくさん書いてあるし、照屋さんの歩んだ人生や経験のことも

多く書いてあって勉強にはなった。不思議な力を得た経緯も興味深かったし。

気になる人は読んでみるといいかも。そして信じるなら好奇心があるなら大きな悩みがあるなら見てもらうといいかもしれない。

友達からはバカにされるけど面白い経験ができたと思う笑

以上!!

スポンサードリンク