おれの成功哲学

挑戦し続けること

ビタミンCを取りまくった結果。アンチエイジングにはビタミンCがいい!!

f:id:Aki-ro:20190516091937p:plain

 

 

日々、健康にいいこと、美容にいいことを探求しているおれであるが、
最近になって本当に効果を感じるアンチエイジングがある。

 

それはビタミンCを多く摂取することだ。

 

おれがビタミンCに目をつけたのはこの記事を読んでから。

www.nhk.or.jp

 

NHKのアンチエイジング特集でビタミンCの効果を検証していた。

 

記事を見る限りビタミンCは本当にすごい!
明らかに速攻で体に吸収され老化スピードを遅らせたのだ。

 

ビタミンCが最強のアンチエイジングビタミンだとわかってピンときた。

 

「そういえばおれの周りの美人たち。ビタミンC摂取してたわ。」

 

周りにいる、色白美人たちの多くが「リプライセル」という
液状のビタミンCサプリメントを飲んでいた。

これはIharbでしか取り扱いがされていなかったが、現在はIharbでも在庫がない。
さらにどんどん値上がりが起こり、レビューは大荒れの商品だった。

 

それだけ即効性があり、美肌に大きく影響した商品だった。


おれも使用したことがあるが、その効果とまずさに驚いた。

1日1袋摂取し始めてから2,3日が経過した時、
体が疲れにくくなっていることに気づいた。
ストレスを受けたり激しい運動をしてもいつもより体のだるさがなく
心も爽やかだ。

 

そして肌について。

明らかに肌のキメが細かくなった。以前まで開きがちで目立っていた顔の毛穴が
目立たなくなっている。

 

人からも肌綺麗だね!

 

と言われることが増えた。

 

何より嬉しかったのが、ニキビが消えたこと。
ニキビができなくなったこと。

 

おれは目の横からあこまでのフェイスラインにかけてよく大きなニキビができていた。
いつもぶつぶつがあり、大きくなるニキビ予備軍がいたのだ。

 

フェイスラインに大きなニキビができるときは、
甘いものをたくさん食べたとき。夜更かしをしたときだ。

 

白砂糖が入ったお菓子などをパクパク食べると速攻で肌が荒れて
ニキビができた。

 

これは仕事にも影響していたのでかなりのストレスだった。

 

しかしこのリプライセルを取ってから
お菓子を食べてもニキビができない。

夜更かしをしてもニキビができないのだ。

 

おそるべしビタミンCの効果。

 

 

この効果を体験してから外からつける美容液や化粧水より、
体の内側を整えることの重要性を強く感じた。

 

毎月4000円の出費は痛いが、逆にいえばたったの4000円で肌が綺麗になり
老化を遅らせることができるのだ。


これからも頑張って続けよう!!

 

と思った矢先に、iharbでの取り扱いがなくなっておれは発狂した。

 

 

しかし。

 

 

名前は違えど、同じ会社から出ているビタミンCサプリが登場したのだ。

 

それが「リポスフェリックビタミンC」

 

 

リポスフェリック ビタミンC 30包

リポスフェリック ビタミンC 30包

 

 

 

なんとアマゾンで購入できる。

しかもプライム商品。

 

速攻で家に届き、プライムセールの時はポイントがつく。

 

iharbで買うよりすぐ届くし安いし最高だ。

 

味も一緒でクソまずいし効果も同じ。

 

おれは現在、月1でamazonで購入している。

 

 

めっちゃまずい。

口の中に入れた瞬間、吐き気を催すほどのまずさだ。

 

だがもう数ヶ月も使用すると慣れた。

 

みんな飲み方を工夫して、水に溶かして飲んだりしているが
おれは原液を口の中に絞り出し一気に飲み込む。
できるだけ味あわないように飲み込む。

 

それでも口の中に風味が残り味がするのでそのあとに水を飲む。

 

なおリポスフェリックは空腹時に飲むように。

 

おれは夕食後から数時間開けた、寝る前か、
朝起きて朝食をとらない時などに摂取している。

 

朝晩2回使用するとかなりいいようだが
勝負事や大事な仕事がある前以外は1日1回にしている。

 

皆さんもニキビや肌荒れを直し、美肌を目指したいので荒ればぜひお試しあれ。

アンチエイジング、体の疲れにも抜群の効果を発揮します。

以上!

f:id:Aki-ro:20190516094817j:plain

 

スポンサードリンク