おれの成功哲学

挑戦し続けること

「美女を落とすための会話術」という恋愛商材を39800円で買ったwwwww

f:id:Aki-ro:20181128101520p:plain

ついに・・・
ついに買ってしまった。


美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

という超胡散臭い怪しい恋愛商材を。

















































39800円で。











バカだと思うでしょ?俺も思ったよ笑










ただこれは本当に悩みに悩み抜いて購入した。
まずこの値段。簡単に手を出せる値段じゃない。
こんな値段払ってそこらへんのamazonで買えるような薄っぺらい恋愛指南本と同じような内容だったらマジでどうしよう。。。。

そんな商品の中身がわからない不安と、こういう情報商材を買うことへの抵抗から
なかなか購入に踏み切れないでいた。

10日くらい
「あぁーーーーー!!ほしいぃぃ!!中身が気になる!読みたぁぁい!!」
という気持ちと

「こんな大金払ってゴミみたいな内容だったらどうすんだよ。うさんくせぇよ。
どうせ騙されてるからやめといたほうがいいぞ俺」




という心の中の葛藤で悶え苦しんでいた。

家事をするにも勉強するにも、電車で揺られる時にも考えるのはこの商材のことばかり。

「どういう内容なんだ。本当に美女を落としマインドコントロールさせる方法があるのか?あるなら今身につけておけばこれからの人生の味わい方が変わるのではないか。

あぁーー!!ほしい!でも・・・・騙されてるんじゃないだろうか・・・」


俺の純粋な情報に対する好奇心と、美女に見向きもされずフラれてきたコンプレックス、あと一歩で手に入りそうだったのに逃げられてしまった過去の恋愛のトラウマ。俺の中の過去の自分を知り、未来を理想のものにしたいというあくなき向上心がこの胡散臭い恋愛商材を欲しがった。

なぜ俺はあの時見向きもされなかったのか?
なぜ女の子にはモテても美女から恋愛対象にならなかったのか?
なぜあの子はデートもしたのに結局ダメだったのか? 



過去の自分の何が間違っていたのかを知りたかった。

なぜ過去の自分の失敗の原因を知りたいかというとそれは未来の自分が成功したいか






俺は将来本当に素敵な美女を自分のパートナーにしたい。強烈な自分の心の奥の思いがこの恋愛商材を求めていることに気づいた。


そして俺はこの超高額な値段を払いこの商材を買うため、自分の気持ちを合理化し始めた。









f:id:Aki-ro:20181128103809p:plain

「もしこの情報を知ったらこれからの人生が100倍楽しくなるぞ!
これは素晴らしい自己投資だ!これから先の人生で出会う美女を臆することなく自分ものにできるんだ!!」









f:id:Aki-ro:20181128104019p:plain

「俺の知りたいと言う好奇心は止められねぇ!!っていうか大人になっても知りたいと思えるこの好奇心ってすごいよな!子供の心を忘れてないじゃないか!この純粋な好奇心にストップを効かせるほうが危険だよね!!」



f:id:Aki-ro:20181128104025p:plain

「誰もが羨む美女を自分の彼女にしたとしよう!自分がこんな美女をパートナーにできる男である。という圧倒的自身がついてセルフイメージが上がるよね!セルフイメージが上がれば仕事だってどんどんうまくいきだし年収もあがる!隣の美女に似合う男になるために一生懸命自分を磨くし働くだろ!!結局は隣の美女が俺を磨いてくれるんだ!!成功者だから美しいパートナーがいるんじゃない!美しいパートナーがいるから成功者になれるのだ!!



f:id:Aki-ro:20181128104203p:plain

「っていうかもうこの考えてる時間が勿体無いわ!!
時は金なり!時間を大事にしないと!
たった39800円で今後の人生を変えられるなんって実際安くね??チャンスが来てもそれに気づかずやり過ごす人間がほとんど。でも俺はこのチャンスに飛びついてものにするぜ!!!!結局人間は行動する勇気なんだよな!!」



じっくり考えろ。しかし、行動する時が来たなら考えるのをやめて進め。byナポレオン





























f:id:Aki-ro:20181128133507p:plain

 

「くれてやるわぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!!」











こうして俺は39800円を払い教材を購入したのだ。

早速教材をダウンロードしPDFをIpadで開いて読んでみた。

理論編、実践編各二編ずつあり全部読むのに約4時間ぐらいかかった。

f:id:Aki-ro:20181128135135j:plain

f:id:Aki-ro:20181128135139j:plain



4時間後・・・・・・









f:id:Aki-ro:20181128131302p:plain




俺はまさに夜神月ばりの「計画通り」な表情をしていたのだ。

f:id:Aki-ro:20181128130920j:plain









はっきり言って感動した。


美女を落とすとかマインドコントロール云々というより、人間というものの本質を知れて感動した。
自分自身とものすごく向き合えたし、なぜ自分があの時ダメだったのか、美女の心理も圧倒的に理解できた。

「美女を落とす会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで」という恋愛商材は小手先のテクニックじゃない。

こんな会話をしたらこうなりますよ〜。相手がこう質問したらこの言葉を投げてください〜と言った内容じゃなかった。
まず何より本屋やkindleでよく見るような恋愛本の類とは一線を画していて安心した。
騙されなかった、無駄じゃなかったという安堵感。。
むしろ39800円でこんなにも人間について知ることができ、自分自身のダメさ加減にも気づけたことへの感謝の方が大きかった。

魔術のような一瞬で相手の心が変わるなんていうトリックでも催眠術でもない。巷でもてはやされてるような恋愛メソッドでもない。


本物の本物。人間というものが何を求めているのか。それをどう満たしてあげるか。
人間の魂のレベルまで掘り下げた大きな幹の部分をこの商材は教えてくれた。
この大元を理解せずにナンパの仕方だとか声のかけ方だとか身なりだとかなんだとかやったって意味がないと思った。
この根幹部分の哲学があって初めて恋愛のテクニックの話になるのだ。
もちろんこの本でも数々の会話や著者の経験談からこう言った場合はこうすべきであるというテクニックやノウハウも学べる。根幹を理解した上でどうそれを実践に使うかという実践編までついてるのでわかりやすかった。


この恋愛商材を購入してから友達や他人との会話でその人が何を求めてるのかに目を向けることができるようになり、その人の欲してる答えがわかるようになった。
それと同時に、自分が今なんのためにこの行動をしているのか、なぜこの話をしようとしてるのかという部分にも目を向けられるようになり、自分自身が何を望んでいるのか自分のエゴや欲に気づけるようになった。そのおかげで不必要に自分の話をすることがなくなり、すごくスマートに話ができようになったと思う。

恋愛商材でありながら超ありがたい心理学本でありかつ自分を知り高める自己啓発本であった。







まだ美女は落としてない。







































っていうかおれ引きこもりだから美女と出会うことないんだったwwwwww




そもそもおれがこの商材を知ったのはkindleで相沢蓮也さんの本を読んでメルマガに登録したからだった。
この人のkindle本は面白くて思わずメルマガに登録してしまった。
それでメルマガから案内が来てこの教材を知ったというわけだ。


もし興味があるなら読んで見るといい。



隣の美女を落とす心理学

隣の美女を落とす心理学

 



これはkindleunlimitedの読み放題で読めるので、kindle unlimitedの方がおすすめだ。

Kindle Unlimited会員登録


kindleunlimitedであれば他にも恋愛メソッドについて書かれた本がたくさんある。
おれも一通り読んだがどれも同じことについて書いたテクニックばかり。
今回の恋愛商材一つあればもう必要ないかな。

あと俺が昔読んだ恋愛メソッド本。
このロドリゲスJrというメンタリストの本は個人的に好きだった。
ただ知識として押さえておくといいかもしれない。

f:id:Aki-ro:20181128141351j:plain



メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る!  ズルい恋愛心理術

メンタリズムで相手の心を97%見抜く、操る! ズルい恋愛心理術

 
気づかれずに主導権をにぎる技術 (Sanctuary books)

気づかれずに主導権をにぎる技術 (Sanctuary books)

  • 作者: ロミオ・ロドリゲスJr.
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2017/02/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
97%の人を上手に操る ヤバい心理術

97%の人を上手に操る ヤバい心理術

 



LOVE理論

LOVE理論

 


美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで



正直、他の男全員がこのメソッドと心理学を学んだたら困る。
ライバルが増えるから。みんな今のまま自分をどう見せるかだけ考えて自分の話ばかりしてればいいと思う。
自分の純粋な好奇心を信じ、39800円出し今後の人生を変えられるか?
全然ダメでなんのためにもならなかったらコメント欄に悪口でも書き込んでくれ!
でも読んでよかったなら一緒に感想を語り合いたい。
以上!!!

スポンサードリンク