おれの成功哲学

挑戦し続けること

生まれて初めてデリバリーヘルスを注文した結果

f:id:Aki-ro:20171011133632j:plain

 

 

夜友達と遅くまで飲んでいると必ずというほど女性の話になる。

最近こんなことしたとか、誰が可愛いとかそんな話。

そして酔いながら友達のいい話を聞くと女性と触れたくなる。

男の飲み会は女性が欲しくなるのだ。

だからみな男たちは、1軒目で飲んだ後にキャバクラだのガールズバーなどに行きたが

るのだ。

おれはキャバクラと、ガールズバーには行ったことがある。

あとピンク◯ロン。この3つはあるがそれ以外のサービスを受けたことがない。

友達の海外での大胆な話を聞いたら、おれも男としていろんな経験をして

新たな世界を知り自分の器を大きくしないといけないと思った。

12時過ぎに家に帰り着き、ベッドに横たわりさてどうするかと天井を見上げる。

そしておれは携帯を手にデリバリーヘルスを注文した。

写真を見る限りめちゃくちゃ綺麗でスタイルが良く、レースクイーンと書いてあった。

初回の登録料、指名料、交通費込みで60分21000円。

これは浪費じゃない、投資だと自分に言い聞かせ承諾した。

「30分ほどで着きます〜〜〜」

と言われ、心臓がばくばくと高鳴り始めた。急いで部屋を片付けベッドメイキングを

施した。

何をしててもソワソワしてどんな子がくるのかとワクワクドキドキした。

 

あぁ・・・この気持ち懐かしい。

修学旅行の前もこんな気持ちだった。

 

 

「ピンポーン」

 

 

玄関がなる。

 

急いでドアを開けるとそこには・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Aki-ro:20171011135000p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だこのチンパンジーヤマンバわ?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ、、どうぞ。こういうの初めてなので緊張します。」

 

 

「そうなんだ〜〜あはははは」

 

 

 

何でもない会話をすると、すぐに服を脱ぎだすチンパンジー。

写真で見たのとは全く違う貧相で色気のない体。

 

 

「一緒にシャワー浴びるので脱いでください〜〜」

 

 

 

(えっ?!さっき温泉入ってきたばかりなのにな・・・・・)

 

 

 

 

そして30分ぐらいかけてシャワーを浴びせられ体を洗われる。

 

 

そして事件が起こった。

 

 

 

 

 

 

「正座して。おしっこかけるから」

 

 

 

はっ?!!?!!えっ??!!!!何それ??!!!

 

 

と思いながらもしっかりと正座するおれ。

 

 

 

そしてさっき会ったばかりのワケワカラン女に尿を浴びさられる。

 

 

 

クセェ気持ち悪い。

 

 

何だこれ。

 

何にも興奮しない。

 

 

 

 

 

そのあと始まったプレイもただただ手でやるだけで、口ではほんの数分。

 

すげーあっちは手を抜いて楽してるのが伝わってきた。

 

 

全然気持ち良くないし果てる気がせず、結局果てることなく60分終了。

 

 

 

お金をドブに捨ててしまったと思いながらも、勉強代だと言い聞かせる。

 

 

 

 

今回は学んだことは、

女性に大切なことは、気品と恥じらい

下品な汚い女が何の恥じらいもなくそれっぽいことやっても何にもそそられない。

おれはきっと美しいものが壊れるところを見たいのだ。

そして愛や、その人のバックグラウンドが見えてこその行為なのだ。

 

 

大切なことを学べてた21000円の勉強だった。

 

もう二度とこういうことはしない。

するとしたら超高級なものかな。

 

皆さんも気をつけてください!!!

 

 

 

スポンサードリンク