おれの成功哲学

挑戦し続けること

メンタリストDaiGoも愛用の財布。 L'arcobaleno(ラルコバレーノ)が最高すぎた。

メンタリストDaiGoがニコ生で紹介していた財布をついにゲットした。

L'arcobaleno(ラルコバレーノ)というブランドでイタリア語で虹を意味する。

イタリアの職人がオールレザーハンドメイドでつくる本当いいものだ。

DaiGoは動画で他のブランドだと8万円以上はすると語っていた。

プラダだとかグッチだとかいいものはいいがブランドのネームでかなりのお金が上乗せ

されている。しかしこのL'arcobalenoはそういったブランドネームでお金を上乗せ

していない。人気インスタグラマーの星玲奈さんが紹介したことでも話題になった

ようだ。

これからはキャッスレスの時代。クレジットカードやお財布携帯、Applepayで現金が

なくても会計をすることができる。

そういったキャッシュレスの時代にあう斬新でスマートなミニウォレットを多く扱って

いる。

おれは新宿BEAMSJAPANで購入した。

見た瞬間一目惚れした。無駄を一切削ぎ落としたデザイン。薄くてスマートで

スーツから出すとまたかっこいい。上品な皮に深みのある色。

必要最低限の機能だけを備えたそれはまさに刀。

あぁ〜〜。かっこいい。

f:id:Aki-ro:20180517124757j:plain

f:id:Aki-ro:20180517124803j:plain

 

f:id:Aki-ro:20180517124810j:plain

f:id:Aki-ro:20180517124806j:plain

このチャックがコイン入れなのだが、コインも思った以上にしっかり入り

素晴らしい。コインを入れても膨れてぶっ格好になることはない。

f:id:Aki-ro:20180517124830j:plain

お札を折りたたんでいれる。

デートの時にこんな財布からすっとお金やカードを出すとかっこいいだろう。

他にも財布やバックなどいろんなかっこいいものが揃っているので

ぜひ見てみるといいだろう。

以上!

 

メンタリストDaiGoのニコ生 

 

400本以上の過去動画が全て560円で見放題。

俺はプレミアム会員にも登録して2倍速で聞いてる。

家事をしながらとか移動中とかに。

動画の時間は1時間以上あるのがほとんどで普通に聴いてると

かなり時間が取られてしまう。2倍速にすることで時間の節約と脳機能もUPにつながるのだ!

ただし2倍速ができるのはプレミアム会員のみ。
しかもプレミアム会員場合、毎月500円もかかってしまう。
Daigo
のチャンネルとプレミアム会員合わせて毎月1000円ほど。
本一冊の値段と得られる知識を相対的に見ると、、まぁいいか。

ニコニコ動画

スポンサードリンク