おれの成功哲学

挑戦し続けること

アンチエイジングにごぼう茶を。おすすめのごぼう茶はこれだ!

 f:id:Aki-ro:20190218103833p:plain

 

最近ごぼう茶を飲んでいる。

アンチエイジングにめちゃくちゃいい!

 

 


と以前から知ってはいたが



値段が高いのでなかなか始められなかった。


ごぼう茶がアンチエイジングにいいと有名になったのは
医師の南雲吉則(なぐもよしのり)先生が紹介したからだ。


南雲先生のご尊顔。。。
f:id:Aki-ro:20190210150645j:plain

f:id:Aki-ro:20190210150643j:plain

 

アンチエイジングを始める前とその後の顔



こんなん見せられたらそりゃ試したくなりますわ笑



まずアンチエイジング前、これ20代らしいよ


老けすぎでしょwwww
マリオなの?!

 

こんな老けた20代見たことない。

 

そして表紙は60代の南雲先生。


「ベンジャミンバトン数奇な人生」
みたいに時間が逆に進んでいるようだ。

 


南雲先生はいろんな本を出版している

60歳を超えても40代に見える生き方 老化に勝ち続ける私の毎日 (講談社+α新書)

ドクター南雲のこれが本物だ!

命の食事 最強レシピ - がんを寄せつけないからだを作る -

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣

「空腹」が人を健康にする

Dr.ナグモが大変身! 奇跡の家トレ (1日3分で体は変わる!)

 

 

俺は一冊だけ読んだことがあった。

その本にバッチリごぼう茶を飲んでいることや、その効能、
ごぼう茶の作り方まで書いてあった。



それでごぼう茶を始めてみようと思ったわけだが、
ごぼうを買って洗って干して焙煎してってもうめんどくさすぎる。


そんなに時間をかけられない。絶対続かない。



だからあらかじめ収穫されて焙煎されたものを探したら
いくつか見つかった。


しかし何が本当にいいものなのかわからない。


農薬や化学物質は大丈夫なのか?
そもそも美味しいのか?
値段は高くないか?
ちゃんと焙煎されたものなのか?



様々な疑問や不安を解消するため俺のごぼう茶探しの旅が始まった。

そしてついに見つけた。

 

おすすめのごぼう茶

Burdock root Growthのごぼう茶!

青森ごぼう茶 - (株)Growth おいしい青森直送便

f:id:Aki-ro:20190218105324j:plain



f:id:Aki-ro:20190218105406j:plain



青森県産のごぼうを100%使用!!

フェアトレードで地域に貢献!!

障害者や若者を支援!!

 

 

商品を買うことで生産者や地域に貢献できるというのはとても嬉しい。
そしてこのごぼう茶、
めちゃくちゃうまい!!


水出しもできるし全然手間がかからない。


俺はやかんでお湯を沸かしそこに片手で軽くひとつかみ入れている。
こんなに少なくて大丈夫かな?
と思うぐらいの量でしっかり味が出て茶色いごぼう茶が完成する。

煮出したごぼうはなんとそのまま食べることもできるというから驚きだ。


俺はこの一袋3000円で3ヶ月くらいもつ。
1日に飲む量はコップいっぱい200mlほど。

それだけ飲んで2ヶ月から3ヶ月もつというのは経済的にとても嬉しい。



さらにはこのごぼう茶、amazonで取り扱っているのだ!!
そしてなんと定期お得便に対応している!


安く試してみたいという方は是非amazonの定期お得便をお試しあれ。

 

 

実際に一番売れているごぼう茶は「あじかんのごぼう茶」
しかしあじかんのごぼう茶は検索してくれたらわかるように広告費をバンバン打っている。
その一方でこのGrowthのごぼう茶は広告費ようにお金をかけていない。
それだけ高品質で安くごぼう茶を販売することができるのだ。

 ごぼう茶の効能とは?

そもそもごぼう茶の効能ってどんなものがあるのだろう?
以下にまとめてみた。

 

  • 美肌になる
  • お通じが良くなる
  • むくみの改善
  • デトックス効果
  • 血液サラサラ
  • 血糖値をあげない

ごぼう茶に含まれるサポニン、ポリフェノールの抗酸化作用の効果によって細胞の老化を防いでくれる。
さらにごぼう茶には水溶性食物繊維イヌリンが豊富に含まれている。
食物繊維が豊富なので、腸内環境を改善しデトックス効果がある。
便秘にも美肌にもいいというわけだ。

さらに俺が期待しているのは血糖値の上昇の抑制。
食事の時に野菜などの食物繊維から食べることにより血糖値の上昇を緩やかにし
眠気やだるさ、老化、インスリンの分泌を抑えることができる。
そのことからもわかるように食事と一緒に食物繊維を取ることが大切なのだ。
だから食事の得意にはごぼう茶をのみ、積極的に食物繊維を取るようにしている。

特茶なんかにもデキシトリンと呼ばれる水溶性食物繊維が入っていて、これを食事と一緒に取ることで糖の吸収を抑え血糖値の上昇を緩やかにする。

それと同じ効果を俺はごぼう茶に期待している。


ごぼう茶を飲んで南雲先生のようにいつまでも若々しく綺麗で健康的で痛いものだ。


便秘や肌荒れに悩んでいたり、アンチエイジングのために何か取り入れたい!
と思っている方は是非ごぼう茶を試してみてほしい。



実際に俺が飲んで思うのは、お通じが良くなったことと、食後の眠気が激しく出なくなったことだ。

皆さんの役に立つ記事であったなら嬉しい!


以上!!

スポンサードリンク