おれの成功哲学

挑戦し続けること

ストウブ!ツヴェリング!ヘンケルス!南大沢アウトレットがすごい。

ストウブ!ツヴェリング!ヘンケルス!南大沢アウトレットがすごい。

f:id:Aki-ro:20171011112159j:plain

f:id:Aki-ro:20171011112154j:plain

 

どんな料理もめちゃくちゃおいしくできることで有名なストウブ鍋。

高級デパートや電気屋さんのキッチンコーナーでよく見かけます。本当に可愛いし

色も綺麗でテーブルが華やかになります。

ただ値段がめちゃくちゃ高い。2万円から4万円がほとんどでなかなか手が出せません。

ツヴェリングのキッチンツールは高品質で有名。

モコズキッチンで、もこみちが愛用しているのも全てツヴェリングのキッチンツールです。

色鮮やかなストウブ鍋や、洗礼されたデザインのツヴェリングのキッチンツールは

料理をより楽しくさせ、美味しいものを作ろうという意欲を生み出させてくれます。

 

 

 

 

ストウブとは?

STAUB社はフランスの美食の土として知られるアルザスで創業しました。代表的な鋳物ホーロー鍋とセラミック製品は料理や食を追求する美食家たちに愛されています。

また伝統的な職人の技と最先端の技術を組み合わせ製造されているSTAUBの品質を認めた世界中の名高いレストランオーナー達からも選ばれています。もちろんご家庭でお料理作りを楽しむ料理愛好家にも広くお使いいただいています。

レストランやご家庭で、調理からテーブルサービングまでお使いいただけるのがストウブ製品の特長です。

 

公式サイト 

www.staub-online.com

ツヴェリングとは?ヘンケルスとは?

ZWILLING 「ツヴィリング」

ZWILLING(ツヴィリング)はドイツ語で双子を意味します。双子のロゴの呼び名がそのままブランド名になっています。
『最高のものを持つ歓び』というカンパニースローガンのもと、一つ一つの商品に熟練した職人の技術と最新機械のテクノロジーを駆使し、何世代にも渡って使っていただける商品を手がけています。
こちらのブランドはTWIN(ツイン/英語で双子の意味)という名でも呼ばれております。

 

HENCKELS 「ヘンケルス」

正式ブランド名は J.A. HENCKELS INTERNATIONAL(J.A. ヘンケルス インターナショナル)です。
現在のブランド名は、1818年にツヴィリングショップ1号店をベルリンにオープンさせ、世界進出への大きな足がかりを作った、ヨハン アブラハム ヘンケルス(Johann Abraham Henckels)の名前にちなみつけられました。
より多くの方にZWILLING J.A. HENCKELSグループの商品をお使い頂けるよう誕生したブランドです。
お求めやすい価格はもちろん、デザインや色もお客様の好みや流行に合った物をお選びいただき、キッチンアイテムをカジュアルに楽しんでいただけるよう考えられています。
こちらのブランドはHI(エイチ・アイ/HENCKELS INTERNATIONALの略)という呼び名でも知られています。

 

 

そんな素敵でお高いストウブ鍋とツヴェリング、ヘンケルスのキッチン用品が

南大沢とお台場ヴィーナスフォートでアウトレット価格で購入できるんです!!

 

アウトレット品は30%OFFで購入できるんです。しかも機能も品質も同じ。

じゃあなぜアウトレット品なの?と疑問に思うことでしょう。

理由は、製造過程においてできてしまったちょっとした傷や色のムラです。

ストウブ鍋でいうと手作りなのでどうしてもちょっとした色むらや傷ができてしまうの

だとか。店員さんにここの部分がと説明されましたが全くわからない笑

え?!どこにダメなの?!というものばかり。包丁に関してもちょっとした傷があるだ

けでデパートには置けないのだとか。包丁なんてどう使っても必ず傷はつくから

全然いいのに!!そのおかげで30%OFFで買えるなんて嬉しすぎる!

僕は嬉しくなって買いまくりました!!

 

アウトレットの中の様子です。

 

f:id:Aki-ro:20171011112901j:plain

 

f:id:Aki-ro:20171011113040j:plain

 

 

 

f:id:Aki-ro:20171011112947j:plain

 

綺麗ですよね!

料理好きな方ならこの写真を見ただけでもテンションが上がるのではないでしょうか?!この商品全てがアウトレット価格なので夢の国のよう

 

f:id:Aki-ro:20171011113006j:plain

 

ストウブ鍋一つにツヴェリングのキッチンツールをこんなに買ってしまいました!!

最高です!!

 

 

f:id:Aki-ro:20171011113019j:plain

 

 

気になっている人はぜひ、南大沢、お台場ヴィーナスフォートに行ってみてはどうでしょう!

 

最後に

いいものを長く大切に使うということはとても大切なことだと思います。ネットでもの

が安く簡単に買えるようになったことはいいことですが、安いしまた買えばいいやと

ものを大事にしなくなっているのではないでしょうか。大量生産大量消費の時代です

が、本当に職人が魂を込めて作ったいいものを大切使っていくことが豊かな生活を

送るために必要なことだと思います。100均で買ったキッチンツールよりもちゃんとし

た高級なものを使うと、用途は同じでも使っている時の気分が違います。

どうせ同じことをするなら気分が上がるものでやった方が絶対いいと思います。

今現在、本物に囲まれて生活するとどうなるのかと実験中!!

キッチンツールで言えば、もっともっと体にいいものを作りたくなるし料理の意欲が湧

きます。それは健康につながり健康は行動につながり、行動は自分の夢につながるの

ではないでしょうか!大げさかもしれませんがこういう小さなこと、いいものを使うこ

とで心が豊かになっていくと思います!ぜひおためしあれ!!

スポンサードリンク