おれの成功哲学

挑戦し続けること

旅行

タイバンコクがつまらなかった話。

タイ、バンコクに行ってきた。正直面白くもなんともない。ただただ疲れた。もちろん全部悪いわけじゃない。面白いことだってあった。今日はタイに行って感じたことをシェアしようと思う。 // バンコクがつまらない理由 めっちゃ都会 湿度高い 渋滞が多い ぼ…

タイ・バンコクでポップアートパネルを買える場所

このポップアートパネルを知っているだろうか。 // これはタイのピカソと呼ばれるKeetatat Sitthike(キータタット・シティケット)氏の作品らしい。俺はこれを一目見たとき(3年ぐらい前)からずっと欲しかった。ただ値段が1枚3000円近くする。楽天を見ても…

ギリシャのおすすめお土産ランキング!ギリシャに行った俺が教えよう

ギリシャは素晴らしい国だった。行く前までどこにあるかもわからない国であったがwww 右にトルコ、左にイタリアと二つの国に挟まれ、イタリアとトルコの良さをそれぞれ 取り入れたような国だなという印象を持った。 今日はそんなギリシャのおすすめのお土産…

【メンタリストDaiGo】やる気が爆発する休日の過ごし方とは?

メンタリストDaiGoのニコニコチャンネルで放送された内容 「やる気が11習慣続く休日の過ごし方」がよかったのでまとめる。 みんなは休日を家でゆっくり過ごしたにも関わらず疲れが抜けない、逆に疲れた なんて経験はないだろうか? 俺はある。 やっと休日だ…

オーストラリア旅行 ケアンズ3日目 ダイビングへ

オーストラリア3日目はダイビングへ。 8時半港出発で船に乗り込んだ。日本人スタッフがいて体験ダイビング のためのスキルを丁寧に教えてくれた。 スタッフさんから毎回酔うから人が多いから酔い止めが必要な人は飲んで、 あとチュッパチャップスを舐めるの…

オーストラリア ケアンズ旅行 2日目 キュランダへ

ケアンズ旅行2日目はキュランダへ行った。 このキュランダはケアンズの世界遺産らしい。 とてつもなくながりロープウェイに壮大なジャングル。 大自然の中をおしゃれな列車で駆け抜けた。 HISで申し込んだキュランダツアー 朝8時にホテルのロビーにバスが迎…

オーストラリア ケアンズ旅行 1日目 ヒルトンケアンズへ

滞在ホテルはヒルトンケアンズ ヒルトンは一泊8000円台でエクスペディアでは値段高めの上位ホテル ケアンズ旅行計画中、ホテル選びでとても迷った。 口コミや画像を何度も見た結果名前の強さもあってヒルトンケアンズに決めた。 ヒルトンケアンズは日本…