おれの成功哲学

挑戦し続けること

リファヘッドスパを購入しました。薄毛への効果はいかに!? 

f:id:Aki-ro:20190228121226p:plain

 

「ハゲてたまるかっ!!」

 

ってことで美容意識の高い俺は20代の男にしてリファヘッドスパを購入した!

 

 

世間では薄毛には育毛剤を!だとか食生活が!とかいろいろ言ってるど
結局一番大切なのは

頭皮マッサージ

 

だと思う。

 

 

 

という、育毛業界ではその名を知らないものはいない
頭髪爆毛男がいる。



彼の写真がこれだ。


f:id:Aki-ro:20190228121835j:plain



 

とんでもない爆毛男なのだwwwwwww


だが彼の書籍はすごい。

いくつもの育毛に関する本を出版している。

 

1日5分で髪が増える法: 抜け毛を減らし、髪を太くする40の習慣 (知的生きかた文庫)

1日5分で髪が増える法: 抜け毛を減らし、髪を太くする40の習慣 (知的生きかた文庫)

 
ハゲないシャンプーの方法 [DVD]

ハゲないシャンプーの方法 [DVD]

 
組み手頭皮マッサージで 髪が増えた! 生えた! (別冊宝島 1967 ホーム)

組み手頭皮マッサージで 髪が増えた! 生えた! (別冊宝島 1967 ホーム)

 

 

 

これが彼の出してきた書籍だ。


薄毛に悩んだ俺もいくつか読んだが、
結局、彼の薄毛メソッドというものは

「頭皮マッサージをしましょう!!!」

 

ということだ。


シャンプーの時に毎回しっかり彼のやり方でマッサージをする。


すると血流が良くなりハゲないし髪が生えてくると。


やり方は本を読まなくてもyoutubeなどにあげられているからありがたい。



【板羽式】頭皮マッサージ


薄毛の方必見! 正しいシャンプー方法! 髪様シャンプー


薄毛必見!はげないシャンプーの仕方!

 

 

ただね、なんかこれだけじゃ物足りないというか
お金を払わなきゃ効果を感じないんだは俺は笑


しかも結構この作業を毎日やるというのはかなり面倒。

 



だから俺は自動で頭をマッサージしてくれる
リファヘッドスパを購入したのだ!!!

 

この高級感、、、やはりリファシリーズ

f:id:Aki-ro:20190228122908j:plain

f:id:Aki-ro:20190228122912j:plain

 

f:id:Aki-ro:20190228122914j:plain

 これで頭皮をつまみ上げるように強力に揉んでくれるのだ!
手も疲れないしすごい楽チン!!

 

 

正直、めちゃくちゃ高い。

だから他のものを試したこともあった。

youmayのヘッドマッサージ機

パナソニックのヘッドマッサージ機

 

 

 

どっちも店頭で使った時は感動して即買ったけど、
なんか弱いんだよね

 

マッサージの力が。

 

それで結局この二つはメルカリ行き。

 

値段が倍以上、3倍程するリファを購入したら
全然違った。


力が違う。

 

 

パワーが。

 

 

頭皮に強く押し当てると、youmayやパナソニックだと止まってしまう。

しかしリファヘッドスパは同じ強さで押しても動き続けるのだ。

 

さらに適度な時間稼働させると自動的に止まってくれるからありがたい。


終わったとはリフトアップ効果も!


頭皮と顔は一枚の皮。頭皮が凝って硬くなると自然と顔の皮膚もたるんでしまう。

そんな頭皮を揉みほぐすことで自然と顔があがりリフトアップにつながるのだ。

 

 

さらに俺が感じたのはストレスの軽減効果。


悩み事や心配事があると頭皮が硬くなる。

気づいている人は少ないのではないだろうか。

 

 

ストレスで頭皮が硬くなる。


ならば頭皮を柔らかくすればストレスは軽減されるのだ。


リファヘッドスパでマッサージをすると頭皮が柔らかくなり
不安やストレスが前ほど気にならなくなる。

 

 

人間の体と心は密接に繋がっている。


運動やストレッチ、ヨガによってストレスが軽減するように
頭皮のマッサージでも効果が抜群にあるのだ。


リファヘッドスパは定価だと33000円ほどするが
最近アマゾンだとかなり安くなった。


俺も23000円ぐらいで購入できた。

 

 

薄毛を予防したい人。
ストレスを軽減したい人。
顔のたるみが気になる人にとって力になってくれる商品だろう。



充電中もおしゃれ。かっこいい。

部屋に置いてるだけで部屋の高級感をあげてくれる。



以上!

f:id:Aki-ro:20190228124142j:plain

 

スポンサードリンク